FAQ
よくある質問
ご予約について
- リピーター割を利用したいです
-
公式ウェブサイトからご予約ください。
ご予約時に備考欄に「リピーター割希望」と入力し、ご宿泊当日、リピーターチケットをご提示ください。
チケットをお持ちでない方でもリピーターと確認できた場合は、リピーター割(\5000引き/グループ)ご利用いただけます。 - いつからいつまで予約できますか?
-
ご利用希望日の120日前から5日前までご予約いただけます。
(一棟貸切オールインクルーシブプラン/宿貸切プランがあります) - 一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切にはどのような違いがありますか?
-
一棟貸切オールインクルーシブと宿貸切の違いは大きく2点です。
- 前者は夕食がバルでコース料理ですが、後者は宿で鍋orBBQとなります。
- 前者はフリードリンク付き(17:00~L.O.21:00)ですが、後者はドリンクを希望される場合、別途注文いただくこととなります。
- ウェブサイトで予約した場合、いつ決済されますか。
-
ご宿泊当日またはキャンセル後です。
ご予約完了時点では決済されません。
お子様のご利用について
- 子どもは利用できますか?
-
お子様もご利用いただけます。
中学生以上(中学生含む)の方:大人料金
小学生の方:大人料金の50%
未就学児の方:寝具・食事なしの場合は無料。寝具・食事有りの場合は大人料金の50%おねしょ等で寝具が汚れるとクリーニング費用が発生してしまいますため、あらかじめ対策をお願いいたします。
- 寝具・食事なしの未就学児に、大人の食事を分けて食べさせてもいいですか?
-
問題ありません。
ただ、当店では幼児・アレルギー食には対応しておらず、自己責任となりますのでご了承ください。
宿泊プランのコース料理の一例はこちらをご覧ください。 - 寝具・食事なしの未就学児のアメニティはついていますか?
-
ご用意しておりませんので、タオル・歯ブラシなどご自身でお持ちください。
ご宿泊について
- チェックイン時刻を変更したいです
-
事前にご連絡いただいた時刻より、1時間以上前後する場合はご連絡ください。
※15時以前のチェックイン不可となっております - 花火はできますか?
-
花火は軒下から離れたアスファルト上で、手持ち花火をお楽しみいただけます。
バケツの貸出を行っております。
※火災防止のため、打ち上げ花火・ネズミ花火などはご利用いただけません - 食べ物や飲み物は宿に持ち込みできますか?
-
お持ち込みいただけます。
- 氷はありますか?
-
冷凍庫にございます。
- 館内着はありますか?
-
館内着はご用意しておりません。
- 近くにコンビニやスーパーはありますか?
-
ご来訪の前にお早めにお立ち寄りいただくのがおススメです!
最寄りのコンビニまで車で片道約15分。
最寄りのスーパーまで車で片道約20分。 - ペットの同伴はできますか?
-
ご宿泊・ご飲食利用共に当施設敷地内へのペット同伴ができません。
- 忘れ物をしてしまいました、どうすればいいですか?
-
お忘れ物は、チェックアウト日より1週間以内にお問い合わせフォームへご連絡ください。
保管期限はチェックアウト日より1週間となっております。 - 当施設周辺の気候について
-
当施設は標高600m程の高原地帯にあります
★冬:路面凍結や降雪がありますため、冬用タイヤ装着の上、お気をつけてお越しくださいませ。
また古民家のため、屋内でも十分な防寒対策を行ってお過ごしいただいております。
お部屋には大型ストーブ(60畳用)・コタツ2台、お布団には電気毛布・毛布を設置して防寒対策を実施。
コタツとお布団の中はほっかほっかです☆
★夏:日中は真夏日となる日も多くありますが、夕方~早朝にかけては比較的過ごしやすい気候となっております。お部屋には大型扇風機を設置。 - 連泊でのご利用について
-
連泊中はタオルや歯ブラシの交換、ゴミの回収などの簡易清掃となります。
キャンセルについて
Form
お問合せフォーム
よくある質問で解決しなかった場合は、以下のフォームでお問合せください。
通常1,2営業日程度、可能な限り早めに回答いたします。
メールアドレスが無い方は050-1753-4419にボイスメッセージをお残しください
※当施設ご利用の方以外(営業等)のお問合せは出来ません